115303 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メンズ腕時計 上位人気ブランド

メンズ腕時計 上位人気ブランド

ビッグクラウン タイマー 735-7660-4264F


航空時計の名機をPVD加工で精悍に

厚い革手袋をつけたまま操作できるほどの大型リューズが特徴的な2012年モデル。
クラシックなコインエッジ装飾のベゼルと、ガンメタPVD加工のケースが、精悍にしてミリタリーな印象を与える。
裏スケからはレッドローターを鑑賞可能だ。


1割ほど値上げされたがツールとしての魅力は不変

強烈なミリタリー感を放つガンメタグレーPVD加工を、伝統の3針ビッグクラウンに施したのが本作。
コインエッジ装飾の回転ベゼルと相まって、クラシックにして現代的な表情になった。
このベゼルを回して赤い縁取りの三角マークでスタート分を記録しておけば、駐車時間を計測するときなど、日常でも便利に使える。
2013年の値上げで正規価格は1万500円、並行相場は1万5000円ほどあがったが、モトが安いのでお得感がある。






燻し銀の様なグレーのコインエッジベゼルやケース、すり鉢状のブラック文字盤が浮かびダークブラウンレザーでレトロにきめたモデルです。
フェイスでは大型アラビアインデックスや蛍光塗料を施したブラックの指針が視認性に富みます。
さりげなく24時間表示を配し、3時位置に日付表示で9時位置に曜日表示を搭載。
バックスケルトンでムーブメントの動きやオリスのレッドローターを堪能。実用性の高い味のある手元を演出します。


ブランドショップ ブルーク・・・時計好きのためのブランド専門ショッピングサイト!!





© Rakuten Group, Inc.